2012年12月27日木曜日

今年は27日が最終日です


寒いですねー
みなさま風邪を引かないように気を付けて下さい。
さて、オリーブクラウンもopenして1ヶ月が経ちました
少し目立たない立地と、シャッターを閉めると何屋かさっぱりわからない
販売スペースは小さく二組くらいしか入れない
6時以降はメイン通りから帰宅する方々の死角でお店の存在に気付いてさえもらえない(笑)
そんな存在ですが
目立たないのに毎日沢山のお客様が来てくれます
美味しかったですと言って頂ける方もいらっしゃいます
本当に新城の皆様に支えられているなぁ~としみじみ感じます
感謝してます、ありがとうございます。
私達は大手には真似できないようなパンをこれからも作っていきたいと思います
お客様にはオモチャ箱をひっくり返したようなワクワク感を感じてもらえるのが目標です
全て粉からのパン作りは時間がとてもかかりますが一つ一つの工程を大切にし、決して手抜きはせず、お客様に認めてもらえるようなパンが提供出来るように頑張ります!
そんなことを考えつつ今年最後の営業を迎えることとなりました
何かのついででも立ち寄って頂けると嬉しいです♪
それでは明日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿