2012年12月18日火曜日

ハード系の生地を思う存分ミキシングします♪


ハード系のパンの話をしたら、ミキサーも紹介したくなったので書いちゃいます。

オリーブクラウンにはあんなに狭いのに、ミキサーが2台あります。

開店準備段階では縦型のミキサー1台で何とかやっていこうと思ったのですが、

思ったのですが、、、

スペースの問題もありますし、

機材もお値段高いですから、

縦型1台で何とかやっていこうと自分に言い聞かせたのですが、、

言い聞かせたのですが、、、、

、、、、、

やっぱり欲しいものは欲しい!

スパイラルミキサーでないとハード系のパンに失礼です!

お客様にお出ししたいパンはスパイラルで無くては駄目なのです!

と言うことで半ば強制的にスパイラルミキサーを導入してしまいました。

とても力強い動きです。

こねているときはグオングオン音がします。

良い音です(笑)

このミキサーを手にして私は夢が広がりました♪

次はどんなハード系のパンを焼こうかワクワクしてきました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿