2012年12月31日月曜日

今日は新潟のパン屋巡り


新潟は寒いですね。

雪が沢山降っていましたが、パン屋さんは大盛況でした。

本日は新潟のパン屋を7ヶ所行きましたが、2ヶ所はお休みしていました。

12月31日ですからね。それは休みますよね。

それにしても、パン屋はお店毎にいろいろ個性があって本当に飽きません。

今日も大量にパンを購入してしまいました。

どれも美味しそうです♪

これから雪にまみれながらパンを堪能しようと思います(笑)


(こちらのお店は20名位お客様がいました。大盛況ですね♪)

今日のパン巡りがきっかけで、また様々なアイデアが湯水の如く湧き出してきました。

来年もご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿