2012年12月18日火曜日

ハード系のパンはやっぱり美味しい♪


みさなん今晩は♪

今日は雨でしたので、ご来店されるお客様は少ないかなと思ったのですがいつもと同じくらい来ていただき感動しました。

応援されている気分で、中途半端なパンはおだしてきないと再認識しました。

ありがとうございます。

さて、今日ご紹介するパンは『ハード系のパン』です。

ここ数年でハード系のぱんは広まりつつありましたが、まだまだ未開拓な方も多いのでは無いでしょうか?

OliveCrownではもっともっと皆様の身近な存在としてハード系のぱんをとりいれて頂きたいと、
そんなことを心から願っているわけです。

数あるなかで、今日は

『オレンジと白いチョコのライ麦パン』

を紹介させて頂きたいと思います

このパンはオレンジの柑橘系の酸味と白いチョコが入っています

噛みしめると、それらの味とライ麦がとても良いハーモニーを奏でるのです♪

大人の方は病み付きになってしまうかも知れません

味が凝縮されています。ブログを書いていたら食べたくなってきてしまいました(笑)

今度ご来店頂けた際にはハード系のパンもとりいれて頂けると嬉しいです!!      

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿