2012年12月28日金曜日

いちじくのカンパーニュ


今年はありがとうございました。

来年は1月5日からとなりますので宜しくおねがいします!

さて、最近少し気づいた事があります。

以前売れ残ることもあったハード系のパンが最近は売れはじめてきた事です。

それが一時的なのか、それともあの味わい深いパンのファンが増えたのか(^^)わかりませんが

オリーブクラウンとしてもハード系のパンを推していますので良い兆候だと思いました♪

写真は最近まとめ買いされることもある『いちじくのカンパーニュです』

これは深いです。
じわ~っと口の中いっぱいに小麦といちじくの味が広がります。
少しずつ味わって下さい

あーまた書いていたら食べたくなってきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿