2012年12月24日月曜日

カンパーニュ♪


今日のカンパーニュのできばえもなかなかのものでした。

そのカンパーニュを今日は中学生位の女の子が買っていった事には驚きました。

子供の頃からパンの味を知ることはとても重要だと思います、良いパンを食べてそのまままっすぐ育って下さい。

と、思いました♪

さて、私はカンパーニュに、パストラミとチーズ、バジルを挟んで食べるのが好きです。

大好きなサンドを作るためにカンパーニュを切ると気泡が正しく縦に伸びていました。

これは生地がきちんと釜伸びした証拠です。

においもとっても良く、軽く焼いて、具を挟み、がぶっと一口、この瞬間がとても幸せな気分になれる瞬間なのです。

皮はパリッと、よく噛むとパンの深い味がしてきます。もう最高です♪

明日も頑張って美味しいパンを焼きたいと思います!
いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿